2018年 多摩センター校 夏期講習 ご優待!

多摩地区(永山、若葉台、はるひ野、唐木田、京王堀之内、南大沢)で中学受験専門塾をお探しなら…
生徒・保護者と先生の距離が近い塾、それがLet's多摩センター校。
小規模で面倒見がいい上に先生は中学受験のプロばかり。
私立中学校とのつながりも強いのがLet'sの合格力のポイントです。


042-310-3883 (受付時間 月~土 13 : 00 ~ 19 :00)

〒206-0033 東京都多摩市落合1-5-11 小林ビル2F


ホームイベント情報一覧2018年 多摩センター校 夏期講習 ご優待!

イベント情報 event

2018年7月25日(水)

2018年 多摩センター校 夏期講習 ご優待!

学朋舎Let’sは夏期講習も全力投球します!一人ひとりがご満足頂ける納得の講習をおこないます。かつて大手塾最難関クラスの担当をしていた最高の講師陣による「考える力」を伸ばす授業を体験して下さい。一度授業を受けて頂ければ、その良さをおわかり頂ける自信があります。夏期講習へのご参加お待ちしています。

※下記の画像をクリックすると別ウィンドゥが開きチラシがご覧になれます。
2018夏期講習多摩/1.jpg2018夏期講習多摩/2.jpg


■3年生 
大変申し訳ございません。7/2(月)時点で3年生も満席となりました。
ただし、3年生の場合、受験までの期間があるので転出等で席が空いた場合は入塾可能となります。空席待ちの方から順にご案内差し上げます。ご検討頂いている方はお申し込みください。


■4年生  
基礎・応用クラスともに現在定員に達しており、満席のため新規入塾を停止しています。ただし、4年生の場合、受験までの期間があるので転出等で席が空いた場合は入塾可能となります。空席待ちの方から順にご案内差し上げます。ご検討頂いている方はお申し込みください。


■5年生  
基礎・応用クラスともに現在定員に達しており、満席のため新規入塾を停止しています。
他塾からの転塾ご希望の方は、今後3クラス体制になる冬期講習前(平成30年11月頃)にお問い合わせください。


■6年生
「基礎から」「基本」「応用」ともに現在定員に達しており、満席のため新規入塾を停止しています。
今年は6年になってからの他塾からの転塾の方が多く、このたび募集を終了とさせていただきました。例年「駆け込み寺」としての役割も果たしてきたので大変心苦しいですが、何卒事情ご理解の程よろしくお願い致します。

※ご優待は過去に招待・優待講習を受けたことがない初めての方に限らせて頂いております。
※お申し込みはお電話又はメールフォームからお願いします。


Let'sは四谷大塚準拠塾です